げりお

またしてもアレなタイトルで申し訳ないです!!
そして内容もアレです!!申し訳ない!!



牛肉豚肉鶏肉その他、細かく特定はできてはいないけれど、その辺の食物アレルギーであることだけは消去法で判明した主任、ただいま、ドッグフードジプシーをして、アレルギーを起こさないフードを模索中ですが………。




お肌には合っていても、お腹には合わないようで。

下痢が続いています……


最近は、肌トラブルではなく下痢の治療(?)で動物病院通いになりました。

先生「乙葉ちゃん、お肌の様子はどうですかー? あー、だいぶん調子いいですねー、やっぱり食物アレルギーだったみたいですねー」

先生「で?今日は?」

工作員A「下痢です…」

毎回、こんな会話が交わされる悲しい診察室。



おトイレ外派、アウトドア万歳、ネイチャーコーリングミーの主任なので、室内にトイレは用意していません。
でも、天竜川急流下りのごとく猛烈に下ったお腹は、そんな事情なんて考慮してくれるはずなどなく。
結果として、フローリングの上、コルクマットの上、あげくに何か勘違いをされたのかひんやりシートの上がトイレと化していました。
ってか、ひんやりシートの上は止めてくれ。
それは、そういう目的のシートじゃないんだから

1日3回以上のう●こ処理をする日々に、工作員Aはついに切れて、主任に向かって「おい、うん吉(うんきち)」と呼んでいました。
やあ、また新しい名前をもらったんだ、良かったね、うん吉。
それでもう●この止まらないうん吉に、工作員Aはたまりかねて「もうおまえはげり男(げりお)で充分だ!!」と宣言しました。
やあ、いつもたくさん名前が増えていって素敵だね、げり男。

ってか、そんな名前嬉しくなーーーい



下痢止めの薬もあまり効果が無く、ついに隊長は英断を下した。

「現在主任に与えている鹿肉のフードを即刻中止し、本日イチキューマルマルよりラム肉ベースのフードに切り替える!」

開封してまだ5日、半分も減っていない(しかも今回購入した中で一番高価だった)鹿肉フードを断腸の思いで封印し、ラム肉フードを与えることにしました。
これでもだめだったら、前々回まで食べさせていたアレルゲンカットに戻す……
が、アレでもげり男していたなぁ………



隊長は、またしてもネットの海へ潜って、今度は魚&穀物原料のフードを探しています。
早く主任の下痢が治りますように!!!!




「……………」
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック