お散歩大好き

主任は仕事熱心なので、お散歩…もとい、ご近所巡回警備が大好きです。

朝、隊長が出勤の支度をしていると

「お出かけ?! 散歩?! 散歩??」

と、目をキラキラ、尻尾ふりふりで大喜びします。

残念、違うよ。
隊長はこれからお仕事だ。
君の散歩は、もうちょっとしたら工作員Aが起きてくるから、それからだよん。

また、夕方も、隊長が「よっしゃ」とかけ声とともに立ち上がると

「お出かけ?! 散歩?! 散歩??」

と、目をキラキラ、尻尾ふりふり、我慢できずに隊長のズボンの裾に噛みついて引っ張ったりします。

残念、違うよ。
隊長はこれからトイレだ。
君の散歩は、もうちょっと涼しくなるまでお預けなのだ。



そんな感じで、隊長や工作員Aが立ち上がったり出かけたりする素振りを見せる度に

「散歩?! 今度こそほんまに散歩か?!」

と、期待に胸を膨らませる主任は、いざ本当に散歩の時間となると狂喜乱舞で無意味に大興奮します。
興奮しすぎて部屋の中を走り回り、リードを着けさせてくれないなんて日常茶飯事。
自分でもどうしていいのかわからないぐらい嬉しい気持ちを持てあまし、リードを着けようとする手に甘噛みするのももはや恒例行事。

興奮するサブを宥めて、なんとかリードを装着すると同時に、

「ほな、さっさと行きましょうや!!」

画像

やる気満々で、自らリードを咥えてさっさと玄関に向かう主任の図。


リードを噛むのはまだマシな方で、う●こバッグすら自分で運ぼうとする主任。
おかげでう●こバッグの持ち手の部分が、主任の鋭い牙で切り裂かれてさあ大変


「なーなー、はよ行こ!!」

画像



やる気満々の主任、外に出たらテラフリーダム状態です。

「ひゃほおおおおおぉぉぉぉぅぅぅぅ!!!!!!!」

画像

速い。



画像

すんげー速い。



画像

これ、画像処理とかしてないです。走りながら写メった画像そのまんまです。




日頃の運動不足がたたっている隊長は、主任のこのスピードに着いていけず、途中でギブアップします。
でもって、隊長とリードでくっついている主任も、必然的強制的にストップさせられます。

いやまじで勘弁してください…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック