ちょいワル系?

あけましておめでとうございます。

大晦日ギリギリの12/31日まで働き、新年は1/2から仕事始めをした隊長と工作員Aには、正月休みなどという言葉はありませんが、
警備主任ことサブ(本名乙葉)だけは、優雅に寝正月を過ごしていましたよ。
って言うか、サブは正月に限らず毎日惰眠を貪っているのですが……。

まあ、そんな愚痴はさておいて、今年も「柴犬生活」ブログをよろしくお願いいたします。




で、本題。

以前、ネットでお腹のゆるいサブのためのアレルギー療養食を探していたときに、とあるメーカーのフードがなんかキャンペーンをしていて、
そのフードを注文すると、なんか適当に賞品をくれるとあったので、ただでもらえるならばもらっておこうと貧乏性の隊長はちゃっかりと注文しましたよ。


そして、届いたのはフリースの服。
サイズ的にはまあまあ問題ないのだけど、デザイン的にはどう見てもダックス系の胴長タイプの犬用だろうという感じで、サブが着るとちょっと首周りが窮屈な感じ。
でも、せっかくゲットしたのだから着せる。
嫌がるサブを工作員Aと二人がかりで押さえつけて着せる。


じゃーん。

画像

意外と似合ってる?!



横からのアングルで。

画像



ワンポイントがなぜか髑髏。

画像




サブはあまり洋服が好きではないようで、服を着せると途端にテンションがさがるのですが、この時は隊長と工作員Aが楽しそう&嬉しそうに着せ替えごっこをしていたせいか、珍しくテンション下がってない!
(普段は服を着せると、目がどんよりする)


意外と気に入ったのか、それとも疲れ果ててどうでも良くなったのか、服を着たまま寝てしまったサブ。

画像

おやすみー、いい夢を。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック