もふもふ毛布

サブの大のお気に入りのマシュマロクッションですが、お気に入りゆえのヘビーユースで、白いカバーがもはや灰色!!
どれだけ洗っても灰色!!

ということで、今回は気合を入れてつけ置き洗いに挑戦。
果たしてどこまで綺麗になることやら……。



で。
隊長がクッションカバーを洗おうと決意したものの、クッションの上にはサブがでーんと乗っかって気持ちよさそうにお昼寝中。
うーむ、邪魔。
サブのクッションだから仕方ないと言えば仕方ないんだけど、邪魔。
どいてくれないと洗濯できない。


ミッション遂行のため、隊長は非情にもサブを叩き起こす。


「さぶろう、ちょっとどきなさい」

「むにゃむにゃ……。ほえ?」

「これからそいつを洗うので、邪魔です」

「お昼寝していたのに……ひどいです、隊長」


しかし隊長命令は絶対です。
渋々クッションを引き渡すサブ。


だが安心したまえ!!
隊長はそこまで血も涙も無いわけではないよ!!


じゃじゃーん!!!



マシュマロクッションの代わりに取り出したのは、目にも鮮やかなペット用毛布。
(ダイ○ー1の市で、10%OFFで購入したもの)

「さあ、これをマシュマロクッションの代わりにして昼寝したまえ!!」

「……ナニコレ、あやしい」


最初は警戒心丸出しで毛布を睨んでいたサブですが(まあ、この色ならば警戒されても仕方あるまい)、毛布の生地がもふもふ柔らか~いことに気づいてからは、さっそく上に乗ってお昼寝再開。


画像

「あ、これ意外と気持ちええわ~


画像


「う~ん、もふもふやで~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン メガネ

    Excerpt: もふもふ毛布 柴犬生活/ウェブリブログ Weblog: レイバン メガネ racked: 2013-07-06 01:38
  • VISVIM サンダル

    Excerpt: もふもふ毛布 柴犬生活/ウェブリブログ Weblog: VISVIM サンダル racked: 2013-07-09 14:04